コロンボのグルメ散歩

奈良を拠点にグルメやファミリーレストランの情報を綴ります。

牛肉増量1.5倍! 肉好きにはたまらん、やよい軒の期間限定牛肉大盛り「すき焼き定食」を食べてきた!! 最後まで牛肉たっぷり~(*^^*)

 こんにちは。

 今回は、定食屋さん、やよい軒の「すき焼き定食」を食べてきました(*^^*)


f:id:coffee-y:20191221155350j:image

 

 

 寒い冬にはやっぱり、あったか~い鍋が食べたくなりますよね~

 やよい軒の鍋には、「すき焼き定食」「しょうが鍋定食」そして「チゲ定食」などがあって、どれも食欲をそそりますけど、今回は「すき焼き定食」にすることにしました!


f:id:coffee-y:20191221155328j:image

 

なぜなら・・・

期間限定、来年2020年1月13日まで、牛肉増量1.5倍!!だから~(*^^*)

f:id:coffee-y:20191221155339j:image

 

 いや~、今だけ期間限定なんて言わないで、ずーっとやってほしいですけどもね、でもその言葉にまんまと乗せられてしまいました~

 

 自動券売機で券を買って、席で待つことしばし。

 運ばれてきましたよ、牛肉1.5倍が(*^^*)

 バーンって感じです!!

f:id:coffee-y:20191221155420j:image

 

 なんとも肉肉しい!

 そして、食欲をそそるではありませんか!!
f:id:coffee-y:20191221155429j:image

 

 

 すき焼きには生卵、定番ですよね~(うれしいです)
f:id:coffee-y:20191221155437j:image

 

 そしてみそ汁。さすが定食の押さえるべきところは押さえてますね。


f:id:coffee-y:20191221155448j:image

 

 

 さて、いよいよ実食!

 もちろんお肉からでしょう(*^^*)


f:id:coffee-y:20191221155459j:image

 

 生卵にダイブです!!


f:id:coffee-y:20191221155508j:image

 

 うーん、これだけで至福を覚えますね~

 

 ご飯は、もち麦ごはんをいただきます。白米にプラス30円で変更できます(大盛だとプラス60円)。

 残念なのは、白米はお替り自由だけどもち麦ご飯はお替りできないことですね(^-^;

 

 でも、食物繊維も豊富だし、健康には断然もち麦ご飯がいいです。


f:id:coffee-y:20191221155519j:image

 プチプチした食感もいいし、なんか食べるだけで健康になれる気がします。

 


f:id:coffee-y:20191221155531j:image

 糸こんにゃくです(関東ではしらたきっていうのかな?)


f:id:coffee-y:20191221155538j:image

 うどんも入ってますね~、うれしいです!!


f:id:coffee-y:20191221155547j:image

 うどんとお肉を同時に卵へダイブ!

 卵が絡んでおいしいです~(*^。^*)


f:id:coffee-y:20191221155557j:image

 

 豆腐もあつあつ!

 もちろん卵と絡めます。


f:id:coffee-y:20191221155612j:image

 

 ふう(´ー`)

 ここまで食べても、まだお肉がこんなに残ってますよ!!
f:id:coffee-y:20191221155621j:image

 

 さすが、増量1.5倍!!


f:id:coffee-y:20191221155630j:image

 

 

 すっかり堪能してしまいました(*^^*)

 お肉のほかにも、白菜やネギなんかも入っていて、野菜も摂ることができます。

 味がしっかりなので、卵と絡めて食べるのが最高でした!!

 お肉も美味しくて、増量で大満足でした(*^^*)

 やっぱりずーっと増量にしてほしいなぁ、やよい軒さん。

 

 ではまた~

 

 

www.sanpotacoffee-y.com

 

www.sanpotacoffee-y.com

 

www.sanpotacoffee-y.com

 

www.sanpotacoffee-y.com

  

www.sanpotacoffee-y.com

 

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の料理・グルメ情報