コロンボのグルメ散歩

奈良を拠点にグルメやファミリーレストランの情報を綴ります。

このカレーは美味しすぎる! 「チキンカレー・ナンセット」チキンカリーズ奈良ミ・ナーラ店

 こんにちは。

 今回は、奈良ミ・ナーラのフードコートにあるカレー屋さんチキンカリーズ/つくの屋チキンカレーの紹介です。

 

 

店の外観など

 店の外観は下の写真のような感じです。

 たしか、店員の人も、インドかスリランカかのアジア系の方でした。

 そんなところからも本場感が!!

 期待が膨らみますね~


f:id:coffee-y:20191207205233j:image

 

インド人が作るインド料理 スパイス王国

 このお店、スパイス王国という会社に属しているようで、スパイス王国のキャッチフレーズは「インド人が作るインド料理」なんだそう。

 

 スパイス王国のホームページはこちら。

  ↓  ↓

www.supaisu.co.jp

 


チキンカレー・ナンセット

 さて、今回食べたのは「チキンカレー・ナンセット」!!

 

 まずは定番メニューを、という思いで注文です~(*^^*)

 

 そして、(出来上がりの)呼び出しアラームが鳴って、取りに行きました。

 

 バーン!!

 

 なんというボリューム!!

 というか、ナンが超でかいです(^^)/


f:id:coffee-y:20191207183834j:image

 

 ナンが皿からはみ出してます~

 そして、カレーの香りがとっても食欲をそそります(*^^*)


f:id:coffee-y:20191207183851j:image

 

 いやー、ほんとに美味しそう。
 カレーを発明した人に感謝です~(笑)

 

 これで550円(税込み)はうれしすぎる~(^^)

 

 

これは美味しすぎる(^^)/

 さて、いただきまーす(*^^*)

 
f:id:coffee-y:20191207184145j:image

 

 うん。うん? なんだこれは!!

 美味しい!

 

 いや、美味しすぎるではないか~!!

 

 これは・・

 

 想像をはるかに超える・・・、

 

 美味しさ!!

 

 やばいです~(笑)


f:id:coffee-y:20191207184154j:image


 

 スパイシーで、甘みもあって、深~い味わいのカレーです!!

 

 再び言いますが、これで550円とは、

 コスパ最高です~!!

 

 本場感もバッチリありながら、日本人にも好まれる味になっています。

 

 チキンも、おそらくもも肉だと思いますけど、美味しくて、

 

 しかも骨がついてないので食べやすい。

 

 もちろんナンも美味しくかったです。

 

 まさかフードコートでこんなに美味しいインドカレーが食べられるなんて、

 

 うれしい誤算でしたね(*^^*)

 

 ボリュームも満点!!

 

 非常に美味しくいただきました~(^^)/

 

 

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の料理・グルメ情報

 

www.sanpotacoffee-y.com

 

www.sanpotacoffee-y.com

 

www.sanpotacoffee-y.com

 

www.sanpotacoffee-y.com