コロンボのグルメ散歩

奈良を拠点にグルメやファミリーレストランの情報を綴ります。

濃厚たらこクリームが美味しい♪ サイゼリヤの「たらこクリームのピザ」!! サイゼリヤに行ったらやっぱり食べたい”ピザ”~第4弾~

サイゼリヤでやっぱり食べたい”ピザ”第4弾!

いやー、前回の「野菜ときのこのピザ」の記事から、ずいぶん期間が開いてしまいましたね~

 

www.sanpotacoffee-y.com

 

で、今回は「たらこクリームのピザ」の紹介です(^^)/

 


f:id:coffee-y:20200202110907j:image

 

 

 

イタリアンとたらこの相性は抜群

 たらこって、日本人は好きですよねー、しかもイタリアンに合わせて食べるのを考えた人は天才じゃないかと思います(*^^*)

 たらこスパゲッティーなんて、最高ですよね。子どもから大人まで大人気ですよね。

 日本の文化は引き算の文化、なんて言われることもありますが、こと料理に関しては、ある意味足し算の文化って言ってもいいんじゃないでしょうかね。

 

 いろんな国の料理に日本の食材をプラスして、さらにおいしく仕上げているんですからね~(*^^*)

 

 それに、イタリアンには魚介を使った料理も多いので、たらことの相性も良かったんでしょうね。

 

 前回紹介の「野菜ときのこのピザ」に続いて、真っ先に選ぶメニューではないかもしれませんが、この「たらこクリームのピザ」も間違いなくおいしいので、気になる方はぜひ食べて見られることをお勧めしますね(^^)/

 もちろんコスパも最高、税込み399円です♪

 

 

 

たらこクリームのピザのが運ばれてきました!

 さて、さっそく運ばれてきました(^^)/

 

f:id:coffee-y:20200202110828j:plain 見た目はシンプル!

 

 ほんのりとピンクがかっていますね。刻みのりも、たらこにはやはり必須ですね~、うれしいです!(^^)!

 

f:id:coffee-y:20200202111008j:plain

 

 ちょっとアップの写真です。

 チーズもいい具合に焼けていて、おいしそう~

 

たらこの塩味とクリームのまろやかさが最高

 さて、お味ですが、何といってもたらこクリームの濃厚なのがグッドです!

 

 たらこの塩味をまろやかなクリームで包み込んでくれていて、とてもおいしく濃厚なピザに出来上がっています。

 

 やっぱ美味しい~♪

f:id:coffee-y:20200202111047j:plain

(ちょっとピンボケですが(^-^;)

 

 チーズもまろやかで、ほんのり酸味があって、たらこクリームにとてもよくマッチしています。

 

 もちろん刻みのりもなくてはならない存在、しっかり薬味として主張していますよ~

 

 いくらでも食べてしまう、 まさにクセになっちゃう美味しさですね!!

 

もちろんオリーブオイルをつけて

 もちろんオリーブオイルは必須です!


f:id:coffee-y:20200202120539j:image

 

ピザにタップリとつけて食べるのがぼくの好みです♪

f:id:coffee-y:20200202111157j:plain

 

 サイゼリヤのピザは、ほんとどれもおいしいですね~

 

 では。

 

過去のピザの記事よかったら読んでみてください(^^)

 

www.sanpotacoffee-y.com

 

 

www.sanpotacoffee-y.com

 

www.sanpotacoffee-y.com

 

 

www.sanpotacoffee-y.com

 

 

www.sanpotacoffee-y.com

 

 

 

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪